お知らせ

2019年3月22日

仮縫い付きパンプスの特設ページが開設されました。

「足が痛いのを我慢していませんか?」細野の仮縫いサービス 】

 

 

 

先日発売になった、仮縫いが出来る既製品のパンプス「HS251PK」と「HS451PK」の特設ページを開設いたしました。 この度、ホソノが始めた新たな試みである仮縫い(釣り込み調整)について詳しく解説されていますのでぜひご覧ください。

【 「足が痛いのを我慢していませんか?」細野の仮縫いサービス 】

仮縫いの際には、靴を完成させる前に親指と小指の付け根(ボールガース)の部分をお足に合わせる、「釣り込み調整」という新しい手法が使われます。 従来は、革を伸ばして緩める調整はご購入後でないとできませんでしたが、この釣り込み調整という手法を使えばご購入前でもお試しで、きつくしたり緩めたりすることが可能です。 調整の度合いも非常に大きく、しかも無段階で合わせていきますので、さらにフィッティングを向上させることが可能です。 また、この仮縫い(釣り込み調整)は、セミオーダーにも+4000円のオプション料金で付け加えることができます。 50年間オーダーメイドに携わってきた細野が編み出した新たな技法「釣り込み調整」を、まずは是非店頭でお試しください。 (ご来店の際はご予約をお勧めしております。当HPのCONTACTからメールにてお問い合わせください。)

 

CATEGORY

CONTACTお問い合わせ

まずはお電話か、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

電話番号

03-3409-9425

営業時間

(月〜土曜日)11:00~20:00
(日曜日・祝日)12:00~19:00 
(定休日:水曜)

お問い合わせ