細野の取り組み、歴史

2019年11月8日

仮縫い靴 お持ち帰りサービスはじめました

短時間でフィッティングを見極めるのが不安な方へ

仮縫い靴のお持ち帰りサービスを始めました。

今年から始まった細野の仮縫い付きパンプス、現在も大変ご好評いただいております。
従来の中敷き調整や、無理矢理に革を伸ばす調整よりも、はるかに自在に足にフィットさせることができ、早くも細野のスタンダードになりつつあります。

しかし、まだまだ細野のフィッティングへの追及は終わりません。

今まで、靴で悩まれてきた皆様は

「店頭で試し履きしたときはよかったのに、帰って履いてみたら合わなかった!!」

こんな経験はございませんか?

長時間履き続けた時の履き心地を、店頭の試し履きだけで予想するのはなかなか難しいものです。

そんな声にお応えして、仮縫い中の靴を自宅にお持ち帰り頂けるサービスを始めました。

仮縫い中の靴なので、その靴で外出はできませんがご自宅でじっくり時間をかけてお試しいただくことができます。

店頭でのフィッティングだけでは不安な方に、おすすめです。

ご自宅で時間をかけてフィッティングを確認したら、また細野へお持ち込みください。
感想を伺い、再調整をしてから、靴底を張り付けて完成させます。

ぜひお試しください。

CATEGORY

CONTACTお問い合わせ

まずはお電話か、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

電話番号

03-3409-9425

営業時間

(月〜土曜日)11:00~20:00
(日曜日・祝日)12:00~19:00 
(定休日:水曜)

お問い合わせ